歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

コロナにバチボコにされた。




こんにちは。篠野です。



コロナにバチボコに罹患しておりました。




なんだあれ。キツすぎる。



なんか喉痛いな…


うがいしても治らないな…

手遅れか…
風邪確定か…だる…

この感じだと明後日くらいに熱出るパターンかな…

はぁ…だっる…


と思っていた。いつもみたいに。

いやなんていうかさ、病弱あるあるなのか私が病弱なのかさえ分からないけどさ、
何となく体感でわかるじゃないですか。何回人生で風邪ひいてきてんねんって話。


あーこの感じ、めっちゃうがいしたら治りそうだなとか。
あーこの感じ、うがいしたところで手遅れだな。ってことは3日後に熱出るな(実際それくらいで出る)とか。

なので、私はいつも通り思うわけ。

あー、この喉の感じは風邪確定だな、明後日くらいに熱か…

と。









その日に39度~40度の熱。









真夏なのに寒すぎる。




頭はボーっとするし、食欲が0過ぎる。起きていられない。
寝るしかなかったし、もはや熱出してるときの記憶がない。


マジで殺人ウイルスだった。

休養中、だいぶ体が楽だ!というときの熱が38度でした。

ワクチン3回打ったのにこれかよ…
本当にワクチンだったのかよ…
ただのワクワクしてるチンチンだったんじゃねぇの…?(アウト)



幸いなことに味覚障害は起こらずだったけど、

マジで高熱が5日くらい続いて本当に殺人級だった。




コロナに罹ると、一週間仕事を休む必要があったので、

「サイコー!3日間くらい遊べる!」

と思っていたのに、フルで寝込みました。



しかもコロナ症状が治まって出社できる頃になっても、
実際2週間くらい頭がボーっとする感じ。
表現するなら「なんか熱っぽい気がする」という感覚に苛まれていました。




お前ら…コロナに罹ったら会社休めてラッキーとか思ってたら大間違いだぞ…

普通に死を感じるくらいキツいから。

マジで一人暮らしだったら終わってた可能性あるな…



ちなみにこれは自慢ですが、
嫁も超濃厚接触者(意味深)なので思いっきりコロナうつってしまいました。


マジで気を付けてください。

ちょっと街中行くとき怖いからマスクしたいもん。
恐怖を植え付けられました。



っておい!あぶねぇ!後ろに!
コロナがいるぞ!









気のせいか…




という久々の記事でした。




あと普通に休養中暇すぎるじゃないですか。

意味もなくミニ四駆のカスタマイズとかしてました。

kan-ghi-ten.hatenablog.com


時間が余ると趣味に触れる時間が増えるので
ほとんどやっていなかったミニ四駆熱に火が付きそうで危なかったです。


結構(ランニングコスト的な意味で)金がかかる趣味だからな…ミニ四駆は…



コロナなんか…コロしてやるからナ~~~~~!!!
(コロナにより脳が壊死した篠野の精いっぱいのダジャレ)




久々の記事…
再会を分かち合う前にこんなクソギャグをかましてしまうとは…



それでは…皆様健康な日々を…