歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

デスソースが辛くない





辛党の皆様、こんにちは。


辛党の篠野です。







私、結構辛党の自負があったのです。


これ、食べたことあります?







これマジで結構辛くて、

「うわぁあ辛いああああ!」


ってなれるから好きなんですけど、





あの、世の中にはあれがあるじゃないですか。




デスソース。












これが市販で買える日本で一番辛いソースだとか言われてなかったっけ?


サドンデスソース。



大学生の時にトマトソースパスタにこれをかけて食べて後悔した記憶があって。





でも、最近、買ったんですよ。

デスソースを。



「ちょっとだけかければ辛口になるから少量で使っていくんだ…」


ってことで買ったんですけどね。





で、この間タコライスにかけて食ってみたんですよ。










あれ…?
















別に全く辛くないわけじゃないんだけど…






こんなに辛くなかったっけ…?





え…?










そこまで辛くないぞ…










激辛マニアの方が3倍くらい辛い気がするぞ…












もう、これは、


デスソじゃ満足できない体になっちまったんじゃねぇか…



もうなんか特殊なセックスにハマりすぎて
通常の体位じゃ欲情できなくなったようなもんなんじゃないのかこれ…?(下品すぎる下ネタ)





デスソースでは…足りない…



死では不足だと…いうのか…







死!
それ以上の!
死を考えねば!


私は死では満足できない!!!!!!





という話でした。




激辛に自信のある方は





これ食ってみてくれよな。






責任は取りません。

たぶん、狂ってます、私が。

普通にクソ辛いんだと思います。

でも私は普通の体位じゃ満足できない体になっちまったのです…




みんなは…こうは、なるなよ…



ガクッ…









力尽きた後に喋るやん。