歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

それってあれじゃない?





これは当時の会話の再現です。




嫁「いたた…」

私「ん…?」

嫁「なんか…今日あれなんだよね」

嫁「頭いたんだよね…」

私「そうなんだ…大丈夫?」

嫁「まあ大丈夫は大宇丈夫だけど…」

私「なんか原因あるのかな」

嫁「心当たりはないなあ」

私「まあこの時期だし寒暖差とか…」

嫁「う〜ん…」

私「そうかぁ〜頭痛いのか…」

私「!!!」

私「それってさ、もしかしてアレじゃない!?」

嫁「えっ?」















































































私「頭痛」



























嫁にメチャクチャウケましたとさ。

会社で使いたい、とのことだったので、もし会社でそのギャグに進展があったらその話をしようかな。




くだらない物事の中に、思考の幸福は宿るものだぜ…


あっ、名言出ちゃっ