歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【嘘だろ…?】300記事書いたので個人的に好きな記事を振り返る。





嘘だと言ってくれ…

なんだこの継続力は…


251記事目から300記事目の間で個人的に好きな記事を振り返っていこうと思います。

真面目編



kan-ghi-ten.hatenablog.com



正直泣いてる。
イカ壊れちゃって。
かなりデカイ出来事だけど意外とやっていけるもんですねぇ。

kan-ghi-ten.hatenablog.com



これ真面目過ぎじゃないですか?
核心をズバズバ打ち抜いててかっこいい。

kan-ghi-ten.hatenablog.com


これも真面目。
割といい切り口で分析ができているので満点あげちゃう。
自己評価が甘すぎですね。


kan-ghi-ten.hatenablog.com



習慣にする方法の話。私は割と当てはまります。
そりゃそうか、私の話だもんな。


kan-ghi-ten.hatenablog.com



真面目過ぎる。なんじゃこら。恥ずかしさとかないんか全てさらけ出してさ。
…ないです。


ふざけ編



kan-ghi-ten.hatenablog.com



私は花粉症ではありません。やめて。一緒にしないで。

kan-ghi-ten.hatenablog.com



AIになんか負けねぇぞ…という話。
シュールがすごい。

kan-ghi-ten.hatenablog.com



本当は私はこういう記事だけを書いていたいんですよね。
なんていうか、冗談の切れ味があるタイプの毒舌系。
憧れちゃうよね。でもあまり受け入れられてないです。


kan-ghi-ten.hatenablog.com

死の宣告を回避する方法を解説した記事です。
負けんなよ!

kan-ghi-ten.hatenablog.com

これは本当にクソみたいな話。
でも割とオモシロ可笑しくかけたかな。


kan-ghi-ten.hatenablog.com



韻を踏み合った初の試み。
どう?私は個人的にはすき。

kan-ghi-ten.hatenablog.com

これは実は昔に書いた記事の二番煎じなんです。
これの。

kan-ghi-ten.hatenablog.com


衝撃の1記事目。
しかもこっちのほうがうまくオトせた気がする。



総括




なんか今回の50記事はすげ~~~~~~~~長く感じました。

それだけネタに困っていたってことですね。

後は新しい企画を考えたりして、
毎月音楽を一曲紹介するとか、覚えてたら継続していこうと思ってます。


クソみたいな記事の中にめちゃくちゃ真面目な記事と結構面白い記事が混ざってるから

多すぎて振り返る暇がないですよね。


これ、毎日投稿の悪いところだと思ってます。


全体の質を下げちゃう。


考え物だぜ…

たまにこうやってまとめるけど、
その時にモノズキな人がリンクをクリックして振り返ってくれる程度だからなぁ…



ま、それが個性ってことで!



楽観視!


次は350記事で会おうぜ。

生きていたら…な…


ガクッ