歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

私は満足しない。





しないぞ。私は決して。

私は満足しないぞ。


私は私の夢を叶えるために生きていくし、
夢を叶えた後もまた満足せずに新しい夢を探すことだろう。



私は現状に満足することは1秒もないぞ。

家具もレイアウトも、もっと言えば間取りさえも。
私の作業環境の快適さも、
開発技術も、デザインスキルも、言語センスも、
ギターもベースも、作曲機材も、作詞作曲センスも、幸福も。

何においても、私は満足しないぞ。




そういう貪欲さが、私を生かしているのです。



みなさんには、行動の原動力になる思考はありますか?


一度は死んでしまったようなものなので、
もういいんですよね。
ヤケクソでも。

私が動けるのなら、なんだっていいんですよ。

動かないよりは、絶対にいいんです。


今日は、そんな話でした。

簡単ですが、おしまい。

みなさんも、体力が許す限り、全力で生きていくんだぜ。