歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

頭が働いていない。




先に謝っておくと、頭が働いていないときに話しかけられて周りを困惑させてしまう事がある。ごめんって。

最近、そういう出来事がちょっと重なったのでお話しようと思います。


では、中継繋いでみましょう!現場の篠野さ~ん!


篠野、リビングでウトウト
嫁「もう寝るよ~」
篠野「(ハッ!寝てた!)」
嫁「加湿器切っといてね~」
篠野「…?」
篠野「え…?わかんない…」
嫁「え…?」


ということがありました。
なんで理解できないの?
ウケる。

そしてこちらでも発生している模様です!
中継が繋がっております!現場の篠野さ~~ん!

篠野、コンビニでパスタ購入
レジ「こちらのパスタ、フォークかお箸、どちらになさいますか?」
篠野「あ、お願いします。
レジ「!?」



店員がマジで困った顔をしていて「は…?」と思ってたら悪いのが私だったパターン。土下座してブラジルまで穴空いたのでコンビニ弁償した。


結構ウトウトしているときに起きたりします。
あと全然ウトウトしていないときにも起きたりします。
~~~ン全部ッ!!





おまけです。私のお気に入りのボケを載せます。パクリですが。





うとうとしている人をうとうとしている人





あばよ!