歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

第一回!クソサムネグランプリ!



ニーチェ。(挨拶)
篠野です。

いきなり参ります!


第一回!クソサムネグランプリ!



すこしMCの方が喋ってくれるとのことです。
各々の南海キャンディーズの山里さんの声で再生してください。
では、バトンタッチ。



~~~



さあ!始まりましたッ!クソサムネグランプリ!



クソサムネグランプリというのはですね~、
歓喜天日記でテキストライターの篠野さんが、
毎回の記事のサムネイルを施しているのは
皆さんご存じの通りだと思うんですけど、も!

その中で、「なにこれ」というものを集めてグランプリにしちゃおう!
というコーナーでございまァす!

では早速いきましょう!今大会には10名の選手がエントリーしています!
それでは、選手の登場です!


ワ~




kan-ghi-ten.hatenablog.com



kan-ghi-ten.hatenablog.com





kan-ghi-ten.hatenablog.com



kan-ghi-ten.hatenablog.com



kan-ghi-ten.hatenablog.com



kan-ghi-ten.hatenablog.com



kan-ghi-ten.hatenablog.com



kan-ghi-ten.hatenablog.com



https://kan-ghi-ten.hatenablog.com/entry/waste-of-timekan-ghi-ten.hatenablog.com






山里「いや~そうそうたる面々ですね!」
尾木ママ「そうですねぇ、意味が分からないです!」
山里「クソサムネにふさわしい10名の方がエントリーしてくださいました!」
山里「そして、今日はこの方に解説をいただきます。」
山里「クソサムネ評論委員会『クソッスネ』から、名誉顧問の篠野さんです!!」

ワ~!!!!☆~!!
篠野「おさーっす。」

山里「宜しくお願いします!さあ篠野さん、彼らの面々を見て何か一言いただけますか?」

篠野「優勝👉」










🏆優勝🏆





山里「なんと!あっという間に優勝者が決定しました!」

尾木ママ「出ましたね~篠野さんの必殺技、その名も『一撃必殺パンチ』が…!」

山里「篠野さん、決め手は何だったんでしょう?」

篠野「だって、使いどころ謎過ぎるじゃん…何を頭から突き破ってんのコレ?同系色の壁をキレながら突き破るのを仕事にしている人?」

ウオアアアアア!!!!!!⭐🚢👨👨👩👩⭐

山里「うおっ!篠野さんの的確なコメントに会場が沸いています!」

ウオアアアアアア!!!!!👨💥🔫👩💛

山里「では、優勝者にインタビューをしてみたいと思います!」

山里「おめでとうございます!サポーターの皆様にひとこと頂けますか?」





















バンッ!






















山里「クソサムネさん、ありがとうございました!嬉しいと増えるんですね~」

山里「ということで第一回クソサムネグランプリ、これにて閉幕です!」

篠野「もうやらんこんなの。」

山里「またどこかでお会いしましょう!さようなら~!!」


スペシャルサンクス&ハイパースミマセンデシタ:山里さん・尾木ママ