歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【負けねェ…】AIと大喜利対決してみた。




負けねえ…負けねえぞ…


今日は人間とロボットがどっちが面白いか対決だ…

大喜利対決だ!



赤コーナー!篠野!


青コーナー!ChatGPT!


ファイッ!



篠野回答編



なぜカエルは飛べないのか?



世界は残酷だから。

猫が人間になったらやりそうなことは?



滝沢ガレソみたいに猫のこと「コイツこんな奴やで」と晒す。

ピザと寿司が合体したら何と呼ぶべき?



シーフードミックスピザ。

宇宙人が地球を訪れたら最初にすることは?



名刺交換。

僕の前世は何だったのかを当ててみてください。



納豆巻き。



ChatGPT回答編



なぜカエルは飛べないのか?



「飛ぶ必要がなかったからです。彼らは水の中で泳ぐ方が得意だったんですよ。」

猫が人間になったらやりそうなことは?



「横になってお腹を出し、世界を支配することでしょう。」

ピザと寿司が合体したら何と呼ぶべき?



「ピズスシ!それともスシザ?」

宇宙人が地球を訪れたら最初にすることは?



「『エイリアン』のように人間を調べる前に、まずは自分たちが食べられるかどうかを確かめることでしょう。」

僕の前世は何だったのかを当ててみてください。



「バカリンピックの金メダリストだった人ですね。なぜなら、そんなにばかなことを言えるのは、あなたが何か特別な才能を持っているからです!」






評価してもらうとしようか。





辛辣ッ!!!!




勝敗は…




ウィットに富むなどの賢さはChatGPTに軍配が上がり、グッバイ。
勝者はさすがに私であって欲しいよ。


またね…