歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

子供たちに「おじさん」と言われても怒れなくなってくる。






こんちは。
誕生日が近い。そんなに近くも無いけど。

会社の人に「そろそろ誕生日です」って言ったら

「ああもうオジサンと言われても怒れない歳だね。その覚悟は必要だね」

と言われた。

確かに‥‥。




そういう節目的なことかもしれない。



まあでもそんなことはどうでもいいぜ。



心は若く、頭は柔らかく。

いつだって面白おかしく物事を考えていたいものだぜ。

子供の頃は「早く大人になりたい」とか思っていたけど、
大人になったらなったで「子供になりたい」と思うもので、

結局はないものねだりなのだ。

なので私がオジサンになるのは、私の心がオジサンだと認めた時だぜ。


最近めちゃくちゃクシャミが出るけど認めていないので花粉症ではありません。
なので私はまだまだお兄さんです。



オチもねーよ!黙ってろ!深夜に書いてんだこっちは!

おやすみ…