歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

蒙古タンメンが好きすぎる話。




東京モンじゃねぇから本家店舗で食ったことはねぇけどよ!


蒙古タンメン、知ってますか?



辛党にはとっても嬉しい辛めのカップラーメンです。

私、結構辛党なんですけど、
蒙古タンメンに関してはスイスイ食えるし手軽に「辛~い」って気持ちになれるのでお勧めです。


全国のセブンイレブンで買えますので、ぜひ一度食べてみてください。


あとさ、このパッケージ見るとさ、

蒙古タンメン中本なんだけどさ、



「中卒」に見えない?


見えますね。

なので学生時代は蒙古タンメン中本のことを

「中卒」とか「もう中」とか呼んでました。


いやぁ、キクラゲが美味しいんですよね。

私、蒙古タンメン好き。

今回はこれを食べてレビューしていきたいと思います。


では、さっそく…

いただきま~~す。







瞬間、突如として眼前に現れたブラックホールに飲み込まれた。
光と時間が吸い込まれた先、つまりホワイトホールから篠野と蒙古タンメン中本が放出される。
私の永遠の時間とともに、篠野と蒙古タンメン中本が虚無ともとれる空間で漂っている。

ここには時間も、光も存在しない。ましてや、篠野さえも。


篠野だったものという概念は蒙古タンメンだったものと共に、無の中に漂い続けていた…。




う~ん、おいちぃ☆(カス)