歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

寒すぎて思考が凝り固まっちまうぜ。




冬も冬。年も瀬も瀬。
寒すぎる。寒すぎてサムスン製のサムス・アランになってしまうこと請け負い。


いやそれにしても寒すぎやしませんか。寒波すぎ。毎日片道30分往復1時間の自転車通勤も厳しくなってきたよ。もう手の感覚は余裕で無いし、風で耳が切れちゃいそうだよ。日常版かまいたちかよ。ていうか日常版かまいたちってなんだよ。かまいたちが日常でも非日常でも嫌だよ痛いし。あと俺漫画の主人公じゃないからすごい速さで攻撃が繰り出されて頬を切って血がツーって流れても「この俺が避け切れなかった…だと…!?速い…!」ってならないよ痛いよ。「えっ、痛…何…?」ってなるよ普通。夏よりも冬の方が好きだけど寒すぎるのはどうかと思うよ。キンキンに冷えていいのはビールとガリガリ君くらいだって。ここぞとばかりに「お前夏より冬の方が好きって言ったじゃ~ん!」とか言うなよ何なんだよ現代的思考を持ち合わせたスネ夫かよ。ツッコミにもキレがなくなってきたよ。冬の方が好きだけど極寒が好きだなんて言ってねーから。そういう夏っぽい思考が嫌いなんだよレゲエ砂浜ビッグウェーブじゃねえよiPhone何回新作出てんのよこんなにビッグウェーブだらけだったらサーファーもびっくりだよ荒波も荒波でしょ。寒すぎるこんな時にこそサムスが銀貨を私に渡してくれたらいいのになぁとか思いません。寒い。

サムス「寒すぎんか?はい、銀貨」

っつって。サムスの寒ス銀貨ってな。

もう本当にカス。寒いと思考までコリコリに凝り固まってきて寒いギャグしか出てこない自分が一番寒い。2022年を締めくくろうとしているのにこんな記事しか書けない自分が憎い。憎いというよりも寒い。

もうなんかこんなに寒いと今年一年ずっと寒かったのではとさえ錯覚してしまう。そんなわけがないし夏は本当にクソ。暑いから。こんなに寒い冬に真夏のことを思い出そうと思って夏っぽい曲を聴こうと思ったけどやめた。夏は来ないで欲しいけど冬は冬で寒すぎる。
夏と冬どっちが好き?という質問も嫌いだ。もうこの世のすべてが嫌いになりそうだよ私は。秋が好きに決まってんだろ。なんで地獄と地獄を選択肢にすんのよ。日本人ってそういうのマジで好きだよな。ウンコ味のカレーかカレー味のウンコか選べとかそういう事すぐやるじゃん。普通にウンコ味のカレーを選びます。私は人間としての尊厳は捨てない。ウンコ食ったことないからウンコ味のカレー食っても「ウンコの味だ!」ってならないもん。「え、にっが…」ってなるだけだと思うのよ俺は。いくらカレーの味だとしてもウンコは食わねーよ。食糞しちゃう犬かよ。札束積まれてもウンコ食わねーから俺は。え?2億円?食います。完食したけど中辛だったわ。マジでクソみたいな話しかしてないな。クソだけに。反省した方が良い。俺が反省するよりも先に俺に温かいココアを淹れてくれ。あと2億円早くくれ。夏好きのあんたの方が偉いでいいから。デュエルは俺の負けでいいから。エクゾディア1ターンで揃えられてもやられた側は負けた気にならねーから。何そのデュエル。年末も年末だしこのブログを締めくくる記事がこんなにクソみたいなことしか書けないという事実がこのブログがどういうものなのか十二分に理解してもらえるんじゃないかとか思ってるよ。読んでくれる人だけが読んでくれればそれでいいよ。世界が平和かどうかなんてどうでもいいよ。だってウンコ食っちゃったんだもん。食ってないけど。そういうブログだよこれは。なんだかんだこうやって書きなぐってるのが楽しいわけだけど寒すぎて手の感覚が無くなtt


良いお年を。