歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【毎日だと…?】350記事書いたので個人的に好きな記事を振り返る。






なんということだ…



もう気が付いたら…350記事…

書いてた…


てことで記事の紹介まとめですね。

つまんないとか味がしないとか言わないで!
一応私だって人間なんだから!

kan-ghi-ten.hatenablog.com



割と神寄りの方の人間だった。


ってことでトピックだぜ。





真面目な話



真面目系な話、どれくらいできたんだろう。
ピックアップ!


結婚式に行った話




kan-ghi-ten.hatenablog.com



ていうか後にも先にもこれくらいしかねぇな。

301記事~350記事までの間で真面目な話をしたの、まじでこれくらい。


ふざけている話



まあこれが私の本懐。
GO!


人間はうどんである。



kan-ghi-ten.hatenablog.com



絶対うどんじゃない。

Google Earthを縮小しながらいちいちスクショするのが面倒でした。

【圧倒的不利】毎日ウンコする奴を徹底的に論破します。



kan-ghi-ten.hatenablog.com


これに関してはベスト入りかもしれないです(個人的な意見)


圧倒的に不利な状況でも
負けない心さえあれば、負けないんだ…!

力と声量でねじ伏せていけ。

Power is Power!!



おもったこと(小学生)




それでは、おもったことを!はっぴょうします!


今シーズンは不作気味。

ふざけ強化月間!とか言って
ふざけ記事ばかり上げていた時もありましたね。

具体的には4月6日から4月16日まで。
その間に2回、普通の記事を挟んで、22日まで。


どうだい?細かすぎるだろう?
俺を敵に回さないほうが良いぜぇ?
探偵に向いてる可能性あるな…。


不作気味ではあったが、

でもウンコを毎日するカスのクソディッ×と
カスのクソビッ×共を砲撃できたのはアツかったな。(言い過ぎ)

便秘だとか馬鹿にされても負けんなよ。
毎日ウンコしてるやつの方がよっぽど便秘なんだから。



クソガキのあとがき(カス)




え…



サムネダブってるやんけ。


50記事書いているうちに記憶が消し飛んでいるではないか…



っていうかさすがに厳しいよな。違うサムネ使い続けるの。
350記事以上も書いてて。毎回違うサムネ画像探すの。

でも私の認識では基本的に被りナシでやってます。
記憶力との闘いだけどね。

暇な人がいたらサムネ被りないか探してみてくれよな。
別に誉めたり感謝したりしないけど。



350記事か…毎日か…

とりあえず、祝ってくれ。


お祝いの品はライカQ3でいいよ☆


あばよ!