歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

スカジャンが欲しすぎて脳がバグり始めた。





スカジャンが欲しい。



スカジャンが!!!欲しい!!



欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいアあああああああああああ



なんか連発したら柄みたいになったね。



そうなんです。私。欲しいんです。スカのジャンパーが。

かれこれ2年くらい欲しいって言ってる。マジで。
逆にこの2年間良く買わずに耐えてんなって話なんですけど。

なんか、欲しいんですよ。

高校生の頃なんかはクソダサだと思っていたんですけど。
歳を取ったのかしら、ねぇ~!!

本当に機械のように毎日メルカリでスカジャンの新着を漁る日々。

あ、もちろんだけど一生着るつもりでいるから二流三流のスカジャンを買うつもりは毛頭ございません。

もう2年間調べ続けているから持っていないくせにスカジャンに関してそれなりに詳しくなってしまっている悲しきモンスターになってしまっているんだけど、

やっぱりオリエンタルな和柄でカワイイヤツが良いよねえ。
生地はアセテートが良いよねえ。

もうメルカリは暗記してるくらい把握しているので
他に良い調べ方知ってる方がいたら教えてくださいマジで…
日本でスカジャン売ってんのってどこなん…
古着で…

この間名古屋の大須商店街に行ってきたんですけど、
み~~~んな新品でピカピカのスカジャンでした。
ポリエステルが悪い意味でギラギラ光ってました。
スカジャンは数はあったけどさ。
なんかでっかく、ドクロ~!とかの柄ばっかりで
すっげーヤンキーっぽかった。

ヤンキーっぽいのはナシ!上品な奴が欲しいの!

もう探し過ぎて本当に欲しいのかどうかさえ危うくなってきてんのよ!
欲しいはずだ!という思いで欲しいと思うようにしているのか本当は全然ほしくないのに思考がスカジャンに支配されているのか、
これだけ本気のリサーチ力で調べまくってるのにスカジャンっていう文字がゲシュタルト崩壊しないのはスカジャンが欲しいのではなく私自身がスカジャンになりつつあるのか、
なんなのかもう何もわからない。宇宙って何だ?

さすがにこればっかりは運命的出逢いを果たさないと、一歩踏み出さないんだろうな…





古着が好きだけど、安物買いの銭失いは絶対にしませんのでナメないでください。



極上の品を手に入れたら報告すっからよ…


もう終わらない旅を楽しもうと思ってるよこの際…


スカジャン持ってる人はコメント必須でお願いします。自慢してください。家に押しかけて友達になって一緒に酒飲んで酔っ払ってパクって音信不通になってあげますので。



最低!!




おしまい。