歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

現代ボケを考えました。



こんにちは。篠野です。


今日は突然ですが、
鼻で笑えるかもしれないボケを考えましたので、
みなさんに共有したいと思います。


ちなみにギリギリボケだと伝わるかどうかわからないレベルですので、
会話する相手はしっかりと選んでくださいね。



そのボケというのは、こちらです。





玉ねぎとか、全く関係ないものの値上げの話題で
半導体不足だからね」と言う。






本当にカスです。
この世のおわりです。私は旅に出ます。
探さないでください。

冷たい水をください。
できたら愛してください。
僕の肩で羽を休めておくれ。