歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

古着×トラベラーズノート


チェス。篠野です。

最近さあ。トラベラーズノート
使えてないよなあと思うわけ。

トラベラーズノートって何?と言う方は、
過去記事を載せておくので、見てね。

kan-ghi-ten.hatenablog.com

kan-ghi-ten.hatenablog.com

kan-ghi-ten.hatenablog.com

kan-ghi-ten.hatenablog.com




でね、私、静岡県に住んでるんですけど、
でね、私、古着が好きなんですけど、
でね、私、トラベラーズノートの使用頻度の低さに物悲しさを覚えているんですけど、

話の切り替えが人類イチ下手だな!



この間、というか、私のインスタグラムに
もちろん静岡の古着屋をいくつかフォローしてるんですけど、
気になる古着屋さんを見つけまして。



その名も、

SCOOBY(スク―ビー)


まだ行ったことないです。

なにがトラベラーズノートと関係あるねんって話ですよね。


まあまあ落ち着いてください。

SCOOBYさんのインスタグラムを載せておくので、
”この記事を読んだ後で” 見に行ってみてください。
わざわざ強調することかいな。

https://www.instagram.com/scooby_usamerica/




どう?(見てきた前提かよ)

古着をイラストで描いているんですよ。

そして、私はひらめいたってワケ。




トラベラーズノートで真似しよう!(思考停止)







そういうことです。

で、描いてみようと思ったのでした。

というお話です。



実際に描いてから載せろよ!!!!



すみませんでした!




今後、私のお気に入りの洋服を紹介するときとか、

トラベラーズノートの話をするときに、

絵を描いたやつを載せるので、

これからも歓喜天日記をチェケラしてくれよな!


読むのを継続させるカスみたいな手法ですね。


ごめん、まだ一着も描いてないから。
載せられないんだ。


これをすることで、私のトラベラーズノートが、
今まで以上に、私の「好き」が詰まっていく予感がする!
現段階では、するだけ。予感が。
古着をディグる頻度の方が今のところ高いからね。
おのずとトラベラーズノートを使っていく頻度も上がると信じているぜ。


おやすみ(は?)