歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【圧倒的不利】毎日ウンコする奴を徹底的に論破します。




ガヤガヤ…




ハハハハ…~~でさ~~…





ガヤガヤ…






えっ…








もしかしてまだ毎日ウンコしてるんですか?






えっ、マジで?笑









なんで?笑














……



ということで!


今日のトピックです!







御託は要らねぇ!かかってこい!いくぞ!(どっちやねん)



まだ毎日ウンコしてるんですか?




令和の時代になってまで、まだ毎日ウンコしているんですか?

え、これからも死ぬまで毎日ウンコするつもり?マジで?(笑)


毎日ウンコする奴を徹底的に論破します。




では、これから、

毎日ウンコする奴を徹底的に論破していきます。


もしあなたが毎日ウンコしているなら、
これを読めば人生が変わるかもしれない。


覚悟して読むことだ。


毎日ウンコする奴の特徴




では、毎日ウンコする奴の特徴をピックアップして解説していきます。


その1:毎日、ウンコをする。




毎日ウンコする奴の大きな特徴として、
”毎日ウンコする”ということが挙げられます。


その2:毎日トイレに行く。




毎日ウンコする、ということは、
毎日トイレに行く、ということですね。

毎日ウンコするエネルギーがあったら、
ボランティア活動のひとつやふたつ、やれるでしょうが!


その3:無駄なもんを食いすぎている。




毎日ウンコしているあなたは、
それだけ毎日無駄なもんを食ってるってことです。

自分の栄養にならなかったカスがそれだけ多いってことです。

そんなことすらも理解せずに毎日ウンコしている奴らばっかりだ。
狂っているのはお前らの方だからな。

毎日ウンコする奴は

「今日は私はこれだけの栄養を無駄にしてしまいました。」
「私は栄養について何も考えず、日々ウンコとして捻り出して無駄にするような人間です。」

って毎日反省文を書け。


その4:便秘の奴を馬鹿にしている。




馬鹿にしてんじゃねぇぞ!!!


その5:便秘の気持ち全然理解できないわ~とか言う。




おい、なめんなよ。
なんだよ毎日ウンコしてるのがそんなに偉いのかよ。
こちとら”わざわざ毎日ウンコする”ことだって出来るんだからな。

だから毎日ウンコする奴の気持ちは理解できる。

それに比べて毎日ウンコする奴はどうだ?
毎日ウンコするから、毎日ウンコしない奴の気持ちが理解できないんだ。

そうやって人の気持ちを理解しようともしないそのスタンス!

そういうとこだよ!クソが!


そもそも非効率じゃないですか?




毎日ウンコしているのは流石に非効率が極まっています。

ざっくり計算してみよう。




毎日ウンコしている人は計算をしたことないと思いますので
ここでしっかりとどれだけ非効率かを計算してやりましょう。


まあ一回のウンコ時間を一律で30分としましょう。

あなたは何歳ですか?ふむ、二十歳ですか。

では、あなたは7300日ウンコをしてきたということになります。

時間に換算すると219,000分。3,650時間。日数にすると152日。

152日ですよ。あなたがウンコに費やしてきた時間。

いないとは思いますが一日に二回もウンコするような人がいたら、

シンプルに倍です。


ハタチですとか言っておきながら一年はウンコして過ごしてきたんですよ?


まだ19歳じゃないですか?

20年のうち1年ウンコしてただけのくせに酒買うなよ。



それに比べて私は五日に一回しかウンコをしないので
私は20年間で50日しかウンコに費やしていません。

一日に二回もウンコする人と比べたら310日以上私は得をしています。


あなたがウンコしてる間に私は一年の年収分多く稼いでるってことよ。


論破した。核心に触れる。





完璧に論破しました。

この社会の急速な進化速度についていくためには、


毎日ウンコなんかしてる場合じゃねぇだろ!!






は?暴論だって?
反省はしてるのか、だって?



するわけが!!!!!ねぇ!!!


そんなんだから未だに毎日ウンコしてんだよ!
いつまで飯盒で米炊いてるつもりですか!?



ちなみに便秘かどうかの基準は、
便意があるのに出ない」らしいです。


つまり、ですよ?
ここからが核心です。

つまり、
毎日ウンコしているのにも関わらず、
毎日、便意の赴くままに毎日ウンコするあなたは
少なくとも便意が毎日あるということです。

便秘の基準を思い出してください。

便意があるのに」と言っています。

つまり毎日ウンコをして、毎日便意があるあなたは
私よりも便秘ということになります。

私は「毎日ウンコをしないのに加えて、便意もない」からです。

便秘とは最も遠い人物であることがここで証明されました。


つまり、

毎日便意があって毎日ウンコするあなた
と、
毎日便意もないしウンコもしない私

どちらが便秘かというと


あなたなんですよ。
























クソが!!




歓喜天倶楽部が国になった時の国歌は、

「クソが代」です。(最低)


いざ…斉唱…。



あッ!!!


食事中に見んなよ!!!!!(遅)