歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

予約投稿バグってんじゃねぇ!!!!





というお怒りの記事だ!!!

おれは!おこている!

ブログを12時に投稿するように予約投稿したのに、


12時になっても投稿できていない時がある!!!


12時20分くらいに気づいて
「え?」と思って、
12時半に予約投稿しなおしても、

12時半になっても投稿されない!


なんで!?


仕方なく私は12時38分くらいに投稿したよ。手動で。



キリの悪い時間に…

しかも手動で…


ツイッターとも連携しているのに、

手動の投稿だとツイートもし直しだし…






手間!!!






しかもそれが2回あった!




手間!

っていうか見落としちゃうから!



っていうバグなのか何なのか、そういう問題に直面した人、
いるのかな?



「予約投稿時間過ぎたのに下書きのままじゃん」問題は


それが起きてるときはスクショしてる余裕とかないんですよ。


今度同じことが起こったらここにスクショ載せます。

スマホの時刻と、スクショの予約投稿時刻を比較してもらえればわかるけど…



これってそういう仕様なんですかね、はてなブログさん…


なんとかしてくださいよ~~~

kan-ghi-ten.hatenablog.com





こんなのもあったし。



エンジニアは何をしているんだね!!!!??????



働けッ!!!!




まあ別にそこまで致命的じゃないからいいけどさ。


というお話でした。

同じ症状の人がいたら連絡ください。冷たい水をください。出来たら愛してください。

僕の肩で羽を休めておくれ…